アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩が起こした交通事故で入院したのですが、先輩の家族が私が入院を長引かせたと言ってキレていると言われました。
肋骨骨折、頭部裂傷あり入院期間18日です。
長いですか?今の職場がおかしいのか麻痺してしまって

質問者からの補足コメント

  • 無理やり退院させられましたが何か?
    まだふらついている時期に
    退院したその日から仕事でしたが

      補足日時:2020/05/01 06:06
  • 事故の被害者が退院遅いからキレるのはどうかと。しかも加害者が
    しかもその保険の人も知り合いなのか知りませんがどうにか少なくしようとしたみたいですけどね

      補足日時:2020/05/01 06:10
  • 私は運転しないため通常の保険しか入っていませんでした

      補足日時:2020/05/02 09:53
  • 入った保険半分以上加害者に取られました
    理由は入院を長引かせたから
    報告を毎日しなかったから

      補足日時:2020/05/02 09:57
  • 60万のうち30万以上盗られました

      補足日時:2020/05/02 09:58
  • これが損害を抑えることですかね
    加害者にはプラスにしかなってないですよね?
    事故起こしてもそんなに月々の支払いって変わらないですよね?

      補足日時:2020/05/02 10:01

A 回答 (3件)

担当医師に、前もって、加害者が私を早く退院させたがってる。



まだ、入院が必要なことを話して頂けないか?と

医師に頼んでみましょう。

医師も、早々と治ってもいないのに退院させたら、医師の責任になりますし、、。

あまりにしつこいようなら、裁判をしましょう。

と、いうか、貴女自身に保険は掛けてなかったの?

今は、無保険の人も多いので、被害にあった時、困らないように

保険に加入するものですが、、、。
    • good
    • 0

保険屋は値切るのが仕事だと


認識を改めた方が
良いですよ

加害者は、損害を低くしたくなるのが
世の常ですね


職場がおかしいってより

人の本性って
そんなもんだと
認識を改めることをおすすめしますね

ひと皮むけば!((((;゜Д゜)))


追記
御体御自愛くださいませm(._.)m
    • good
    • 0

先輩野家族は多分保険の都合だとカ実費カだと思います、でもすこし入院が短いですね、身体だ大丈夫ですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!