プロが教えるわが家の防犯対策術!

あらゆる所に転移しているがんの寿命を教えて下さい。

4月上旬、海外にいる義父が突然軽い脳梗塞をおこし、病院で検査した所、肺、骨、他の部位にも癌が転移していてそのせいで脳梗塞を起こしたことが分かりました。

19日頃手の施しようがなく、退院しましたが、その5日後に突然右半身が麻痺し、再び病院へ。喉も口もまひし、話すことも出来なくなり、痛みを伴い、排泄もできず、鼻から少量の食事をチューブで取っています。

日に日に悪化していて、今日モルヒネを使い、チューブも外したそうです。

主人は会いに行きたいけど、このコロナのせいで国についても隔離され、病院には2週間後にならないと行けないので、今帰国する意味があるのか、考えています。

義父の様子をみて、あと何日いきられるでしょうか。

A 回答 (4件)

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ


あと何日とは言えません。
こればっかりは神様が決めるものですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牧師さんが義父のところに来たので、死が間近らしいです。
誰も会いに行けず、間接的にしか話を聞けず、辛いです

お礼日時:2020/05/04 14:28

可哀想(T_T)


モルヒネ使い始めたら早いと思いますが骨癌はすんごい痛いんだよ(;´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごい痛がっています!それでモルヒネで和らいでいますが、痛みがずっときえているわけではないんですか?
今日でモルヒネ四日目ですが、あと1週間はもたないですよね。。
会いにも行けず、辛いです

お礼日時:2020/05/04 14:10

チューブも外したとなれば、肺の悪化はもって10日であります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 13:59

お気の毒です、お見舞い申し上げます。


お気持ちはわかりますが、専門医であっても、この数行の文章だけで余命など判断できないでしょう。
ましてこんな掲示板で聞いても、正しい答えなど返って来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
同じような経験された方がいたら参考にできるかなと思いまして、居てもたってもいられなくて、投稿しました。

お礼日時:2020/05/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!