プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪ あなた 残した 悪い 癖~
夜中に○○○かける癖♪

あなた の わる~い 癖
教えて 下さいな。(^.^)

例えば つまみ食い、水 出しっぱなし、食事中に おなら する?
& 他人の不幸は 蜜の味、口止めされたのに すぐ 喋ってしまう?・・・
などなど。(^^;

【友と語らん】 ・・・・ 最終章

質問者からの補足コメント

  • おはようございます!(^.^)

    3日ぶりの さわやかな 朝です。
    みなさんの 思いがけない
    あたたかい メールに
    心 ふわり です。(^.^)
    文字 の 世界ならではの 歓びを
    痛感しています。
    ちと 面映ゆい。(^^;
    感謝 の 一言です。

    老チャンプ?は まだまだ マットに沈むわけには いきません。(笑)
    立ち上がれ~♪です。

    お礼枠は 雑談交え ボチボチ お返ししてゆきますので なにとぞ御容赦ねがいます。

    ありがとうございました。
    感謝します。(^.^)

      補足日時:2020/05/11 06:58

A 回答 (96件中1~10件)

まさか!浜ちゃん…


あのネーミングのスレ主は
マ行の人じゃ無いでしょ。
品のある人だから…
頑固が、去った後に
頑固心境を代弁して
潔く舞台を降りたよ。
共演者は、そのまま残ったけど

花束は、去った方に…
全ては削除の闇の中。

アノ提示されてる人は
敵を作りやすい人だ
って事の表れでしょ。
スレ主、シツコイ程の連投だからね。 


鳩小屋、無かったっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋 深し

隣は なにを

する人ぞ


秋の夜長 に 乾杯 !


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2020/09/23 18:53

お邪魔します。


別涙、懐かしくて思わず誘われちゃったわ。(^^)
この曲いい曲だわね。

この歌聴くと亡き母を思い出すわ。
母のこの歌、語り口調でシャンソンみたいで、もの凄く良かったの。(母は歌い手だった頃もあったので、とても上手かったんだ)

テープに残してた筈なんだけど、引越しで無くしてしまったみたい。(TT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん、こんばんは!です。(^.^)

三役 揃い踏みですね。(^^;

静かな秋の夜 浸ってます。(笑)

今度は 自然のテロ?はそちらですね。
高みの見物?
コラッ ! そんなこと 言うもんじゃない!

失礼しました。

秋冬 と わかってください 交互に聴いたり 口ずさんだり 盃に口つけたり 忙しい?ですよん。(笑)
時々 こはるの頭 撫でながら おやつか? なんてね。アハハ~♪

ありがとね。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/09/22 19:14

浜ちゃん、因幡晃の


わかってください は
アタシも好きな曲です。
忘れてたなぁ

レイさんとこ、
浜ちゃん 挙げればよかったね。




https://youtu.be/vJR8X4e20PQ
別涙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、こんばんは!です。(^.^)

いい季節に なりにけり。ですね。

この歌 かれこれ 30年ほど前ですかね。
妻ね兄貴さんが 漁協主催の 海のお祭りで 素人のど自慢大会で 優勝したんですよ♪
ぶり 一匹 もらってました。(笑)
声は あまり高くないけど 強面の顔に似合わず 甘い声でね。

つい 口ずさむんですが さび のとこだけでね。
思い余って ベイビ~に 教えてgoo!
でしたよん。(笑)

その祭り 小さな水産会社で 鳥羽一郎なんかも 招待したり 羽振りも良かったんですがね。

余談ですが gooカテ の 自己愛性なんたらかんたら ネーミングはコロコロ変わってますが 聞いても応えられないとは 思いますが ま行のひと?
もしそうだと したら ( -_・)?ウソデショ つい以前から 気になってて(^^;)))

この季節 だけでいい。
もう寒い冬も いらないわ!

ありがとう!でした。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/09/22 19:47

浜さん


(  ̄▽ ̄)にっこり

歌謡曲
どっぷりハマる
カメハマる

(さん付け無しでm(._.)m)

楽しそうで
何よりでしたよ~


歌は世につれ
人につれ
つれてつられて
ネットで連れる

でしたね
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしさん、こんばんは!です。(^.^)

歌って やっぱり その時 そのとき
を 思い出させて くれますね。
あたしは 姐さんや ミナさんみたく
ジャンル?も狭いし 本格的な リスナー?じゃないのよね。(笑)
わかってますよ ったか。アハハ~

いっ盃 の つまみ みたいなもので
全ての 曲に於いて 歌いきれるねは おそらく ないですね。(笑)
賞金 もらえませんね。(^^;

ただ 嬉しいとき 悲しいとき せつないとき とき に ふっと 浮かんだりしてね。
ハミングで ごまかすほうが 多いですね。

あたしが 楽しめるのは こんなラベル もとい レベルの お題だけです。
けど 広く 深いから 姐さん等には
ついていけないし 赤恥かいたな
なんて ちと 凹んだりね。(笑)
今回は あと2日 このまま 締め切られても いいかなあ なんて 思ってましたよ。
やっぱり 来てくれましたね。
もう いいですよ♪
大丈夫 my・friend ! ですから。

ありがとね。(^.^)

お礼日時:2020/09/22 18:50

浜さん


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪~

goo友と
語る話は
ワンコかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

ナイチョニニシテテ(^人^)ゴメンナチャイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まいど! です。(^.^)

あちらのスレ 回答 伸びてましたね。
フリカテより 楽しそうでしたね。ニッコリ

鈍感 浜おやじですねぇ。
疑うこと 知らない 少年のごとく。(苦笑)
深読み?出来ません。(^^;

ただ 最近 この年になって 自分に言い聞かせること ひとつ有り。
憶測で 口 に出すまい!
とは 言いながら 結構難しい。
会話の 半分?は みな憶測?で成り立ってるような?
戒めです。(笑)

ノンジャルが パッと明るくなりにけり?かなかな。(^.^)

ありがとう!でした。

朝、晩 過ごしやすくなりましたね。
挨拶 あと 先 に なっちゃいました。(^^;)))

お礼日時:2020/09/16 14:23

カメたんは大丈夫ですよ。


アレで強いから、めげません。
……と、信じる。
白い方は 明音(アカネ)です。
もう、名前が付いてきましたから
ボランティアさんが、
今まで、辛かったろうから
明るい未来があります様に  で
明音らしいです。

明るい音の字も、先方さんが
つけられました。
明叶(アスカ)と付けたかったよ。
本当はね(*^艸^)クスクスw

浜ちゃん、ちょっと
忙しくなるから またね☆

ありがと·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、おはよ!です。(^.^)

秋雨? 静かな 雨ですよん。
パンツ一丁の 夏 限定スタイルも
しばし お別れ?です。(笑)
やもめの 唯一 特典?です。
誰にも 気兼ねなし ですよ~!(笑)
来年 ありや なしや。(^^;

ボチボチ ですよん。

ありがとね♪ (^.^)

お礼日時:2020/09/17 07:41

あははははははは


 若くないから、キャピキャピ
できないんだよっ♪
それだけ…
腰曲がりバァさんの
" 立ち滑り台 " みたいでね。
危ない、危ない?
いや、若返るかもだけど、
ここが良いや꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノアさん、毎度! です。(^.^)

ようやく 日中も エアコンなしで
しのげるように なりましたね。

秋 が いい♪

>腰曲がり バァさん?

何を仰いますやら。(笑)
あい変わらず しんご& 白は なんて名前でしたっけ?
走ってんでしょ?いっしょに。(^.^)

最近 ワッシは忙しいのかな?
彼の気配り、心配り? 少しずつ
見えてくるね 人間性。ニッコリ

百さん、デリケートだから ちと
心配??(笑)

ほなまたです。
ボチボチいきましょ。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/09/13 16:41

伝書鳩、いただきました。


うん、訳ありで
あまり 寄れないね、アソコ。
チョコちゃんも 復帰してるみたいだけど会えないねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姐さん、おはよ!です。(^.^)

いよいよ 秋 ですね。
いよいよ 秋 って 文章に なってますかね。(^^;)))

ミナタンスレ 覗いたけど せつないね。

喜怒哀楽 ひっくるめて ワンコ、ニャンコ
引き受けたんやろうもん。
哀 が いちばん 辛かろうもん。
経験有り。ですよ。
>アソコ あまり寄れないね ナンデ?
まずいの?

家へおいでなさいまし。
ユーザーさん 限られてますよん。(笑)
チョコさんにも会いたいね。
会いたい人 いっぱい居ますよ。
リアルも含めて。(笑)

会える、逢える人 には 会っておきたいなあ なんて。
余命 宣告 されたみたい ですお~。(笑)

秋 を 満喫しましょかね。♪

ありがとう!でした。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2020/09/13 08:19

ギャハハ(*≧∀≦*)


浜たん、ちょっと借りるね。


私の料理の質問に答えてくれた辺りから、フとそんな予感が。
その後すぐに確信めいたものは感じてたけど、誰かさんから、ノアさんは男性ですよ。と言われたし、心の中だけに仕舞っておく事に。

私は本当に勘が鋭いのよ。
対して意識をしてないような人や、さしてどうでも良い人の事には、鈍感なのですがね。(^^;;

カンちゃん言い回しや文書の特徴有りすぎるし……。
(*´艸`*)ウシシ

でも自白してくれたから、コレで安心して書けるようになったわ。


浜たんにも言えなくて、ごめんね。^^;
わしちんにも(例え知っていたとしてもね)言えなかった。(笑)
ガラス張りだからさ。(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん、おはよ!です。(^.^)

今朝は 涼しい?ですね。
久しぶり ぶり に お墓までの
フルコース 散歩 して来ましたよ。

さて 姐さんが このスレで ワンコが食む 草の種類や こはるの心配?
なぁんか あたしゃ ここに 居るよ~♪ みたいな メッセージ?に
気が付きませんでしたねぇ。(^^;

ただ ワッシのスレで ノアさん?をみて 履歴を覗いたのよ。(^^;
回答集の なかに 海の ニナ のことが。
すごく 懐かしい?気がして ワッシのスレに ノアさんに 挨拶? しました。
今 思えば 通じるもん?が あったかな?と。(笑)

また 楽しくなりましたね。♪

いよいよ ミナタンの いや 国民的?な秋ですね。

良かったですね!(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/09/09 09:11

ぐへっ


伝言 『押してないぞ?』
ああ、面倒だ。
旦那からgooで、遊んでもいいよ
と、お墨付きを貰いました。
カンタローです。
ちょっと、回答したい事があり
立ち寄ったまま、長居してます。

登録して入る時は、
" 猫カンタロン" で と
思ってたので、Noahruは、
影絵なんだ。
リアルが、ひと段落したら
ちゃんとするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッシィ が このスレに 導いてくれた と云うことは ワッシは とっくに 分かってた と云うこと?

ノアさんの ワンコの 草 の時

こんな時 カン姐が 居ればなあ。
ノアさんに 紹介?するのになあ
なんて 思ってましたよ。(笑)

ふ~ん♪ 全然 分からんかったわ。(笑)
鈍感、年?ですねえ。(^^;)))

けど 良かったァ~♪

また 楽しくなりそう。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2020/09/08 13:18
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!