神保町のスキーショップ街はこの季節でも扱っているのでしょうか?神保町以外でもこの季節売っている所はあるのでしょうか?またあるとすれば冬に比べて値段の差ってあるのでしょうか? 家は板橋区です。 ウェアーとサロモンのスノーブレードと靴を買いたいのです。

A 回答 (1件)

扱っています。

旧モデルを安く購入しよう!あるいは、今年のこのモデルを絶対購入したい!
という人は今ぐらいからお店にチェックしに行くのがいいと思います。
私はお古を安く購入したい派なので、今年モデルが出てくるこの時期、
旧モデルのバーゲンを狙います。・・・でもスノーブレードとかなら、
シーズンに入ってから、近所のディスカウント店で結構安く売ってたりします。
ウェアーは、Minamiスポーツがたまにパシフィコ横浜とかでやるバーゲンなんか
が安かったりします。
    • 0