プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IQ 105は、
偏差値だと何ですか?

A 回答 (3件)

日本人だと48~49かな


確か108が平均だったと思う
ちと古い情報かもしれないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/01 18:48

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/05/01 20:06

IQと偏差値の違いとは?子どものIQを上げる方法をご紹介


https://cocoiro.me/article/12880
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!