プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のパソコン(東芝)はゲームを3~4時間すると
一週間くらい元(正常)に戻りませんので
ゲームの酷使に耐えられるメーカーと
種類を教えてください。

A 回答 (3件)

ゲームをする場合 パソコンは高負荷がかかります


ノートパソコンで出来るゲームは限度が有ります
デスクトップがゲームには最適です
しかし デスクトップは家電メーカーで販売しているのは 僅かです
それよりも パソコンショップでゲーム用を購入か自作ですね
パソコンショップ(その他の店)
https://www.pc-koubou.jp/
https://www.dospara.co.jp/
https://www.sofmap.com/
もちろん パソコン専門店ですから サポートも有りますね
    • good
    • 1

↓の回答者様も仰っているようにデスクトップでいわゆる、ゲーム向けのパーツデフォルトで搭載してある程度は予算や、やるゲームに合わせて、パーツを選択出来るゲーミングBTOが良いです、ツクモ以外では、大阪のPCワンズがカスタマイズの自由度が高く、サポートも神対応なのでオススメです。

    • good
    • 0

基本的にゲームをするならデスクトップが有利です。


具体的にはこちら。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/ff1 …

値段によって性能も変わりますが、一番安いのでも東芝のよりは速いですし、元に戻らないというよりも基本的に止まる事も無いです。

高画質設定で快適に遊びたいなら真ん中のか一番高い奴にしてください。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!