アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日もパチンコ店に行ってる
バカ共を皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

今度出来るカジノは入場に個人番号カードかパスポートが必要。


パチンコ屋も同じようにしたらバカ共もいけなくなるのでは。
10万円給付も勿論カットできる。
大阪は独自に率先してやってほしい。
    • good
    • 0

パチ屋行った人には10万円支給しなければ


みんな行かなくなると思いますけど。
パチ屋行く金があるぐらいなら生活支援金なんか必要ないでしょうしね。
    • good
    • 0

やっぱりギャンブル依存症ですね。


病気なんですよ。
批判するよりも治療が必要でしょう。

カジノができたらもっとギャンブル依存症が増えるんでしょうね。
    • good
    • 0

ギャンブル依存症というのがここまでひどいのか認識できた。


パチンコを公営化してこなかったことが問題と知った。
    • good
    • 0

恐らくその人達は自分の事も考えてないから、他人の事を考えるなんて事もしない。


しても薄く、厚くは考えない。
一般の人よりは、命の重さを軽視して観がち。
インフルエンザだとしても、自分を介してうつした知らない人の事など考えない。
多分毎年のインフルエンザ時期にも打ちに行っているから、その延長程度にしか考えていない。
重篤な肺炎になった時「この事か・・・」と身に沁みる。
しかし、医師の事、看護師の事、周囲の人の事までは考えないのではなかろうか。
又は、考えても薄い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンカスは視野が狭いのですよね

お礼日時:2020/05/01 20:26

そういう人も居るんじゃない?



行くべきでは無いけど、行く人をたたくべきでもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/01 19:47

少なくとも、椅子を一つ開けてもらいたいですね。



私は普段もパチンコをしないので、気持ちは分からない部分があるのですが、趣味ならやってしまうかもしれません。

休業補償をしないで自粛だけ言っている政府が問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/01 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!