プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町田市は昔から治安が悪いし、町田市も厳密に言えば低レベルな街なんですかね。

A 回答 (3件)

調布もばか、民度低い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも調布は深大寺があり、映画の街でもあるけど。

お礼日時:2020/05/01 20:21

駅から徒歩3分圏内に風俗があるしね(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

町田駅前で、黒人か外人が大麻を吸いながら町田駅前を歩いていたのがいたと、私の昔の勤務先の同僚から聞いたことがありますが。

お礼日時:2020/05/01 23:43

そうなんですか?


川崎市と隣だからなのでは?
川崎市は治安悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川崎市も、私から言わせれば溝の口辺りも最近はましになってきてはいますが。むしろ町田市は、小田急線の遅延の理由だけで、小田急線町田駅内の器物損壊事件等も、実際に起こっていますし。

お礼日時:2020/05/01 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!