プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中の高校生です
私は痩せたいという気持ちは強いのですが食べたいが勝ってしまい,毎回失敗します。
お腹いっぱいでないといられないのです。
そこで食前にもやし2袋分を茹でて食べて,ある程度お腹がいっぱいになったら食事(ダイエット食)をするのはだでしょうか。
おなかいっぱいになったらダイエット失敗という訳ではないですよね

A 回答 (6件)

もやし2袋ってかなりの量ですよ!ボールに山盛り1杯ありますからね。



私も高校生の頃からずっと体型には凄くこだわりがあり、あれこれやってきました。今41歳ですが、偏った食べ方や我慢で食べないダイエットは痩せないなぁと今までやってきて思いました。

低カロリーの太らない食品なら食べても太りません。
脂肪にもならず、便として出る食品を食べれば良いです。(海藻類、キノコ類など。)
もちろんそれだけではダメで、バランス良く品数多く食べながら、そういう食品を多くめに取り入れて食べる事で摂取カロリー落とせますし、便秘にもなりません。脂肪にもならず、出るので太りません。
その生活で沢山動けば痩せていくと思いますよ。

食べないダイエットや、偏った食事だと我慢していて、脳が食べた物を溜め込む様に指示してしまい痩せにくい体になるのでしょうね。
    • good
    • 0

正しい知識のないダイエットには成功は無いですよ。

体重が減っても健康を失ったり精神病になるのは歴史が物語っています。思い込みでは無く、科学に沿った理論で食事をして運動をする事
    • good
    • 2

グレープフルーツの匂い嗅げば食べた気になるって聞いたことあります!

    • good
    • 0

炭酸水は、お腹が膨れて食欲抑えてくれますよ。

それに、サラダを先に!
    • good
    • 0

食べた分動けば良いと思います。

    • good
    • 0

それ、続けられます?


やるなら最短でも年単位前提です。
何よりもモヤシが好きなら続けられると思いますが、そうでないと続かないしストレスがたまりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!