プロが教えるわが家の防犯対策術!

ONE PIECEの漫画
ONE PIECEって大体1巻何分で読み終わりますか?
ONE PIECEの漫画を読んでる神木さんって方(ほかの方も)が10分で読み終わるって言ってたんですけど普通ですか?
10分で読み終わったら1巻大体10話だから1話1分そして、1が20ページ程だから1ページ3秒となるから文字多い所だと不可能じゃないですか?頭に入ってこないですし

A 回答 (1件)

10分で終わるのは読み直した時ではないですか?


ワンピースは文字数の多いマンガではないですが、初回かつある程度絵も楽しみながら読むと20~30分くらいは掛かるのではないでしょうか?
パンダマンを探すともっと時間は掛かりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やっぱりそうですよね!
神木さんって言う方も何回も読み直してるって言ってました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!