プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人の男の人との関係A君とB、どうすれば良いですか?いや、どうするべきかは私が分かってるけど勇気がないです。

A君▶︎私の男関係をほぼ綺麗にしてくれた20個年上のスカウトマンです。私が性病にかかった時も病院まで一緒に来てくれていつも私を大切にしてくれています。正直親より愛を感じます。A君には男関係を相談していて「ゆっくりでいいから切っていこう。おれが○○ちゃんを幸せにするから」と言ってくれました。
B▶︎私が男関係を綺麗にする時にどうしても切れなかったホストです。(出会った経緯は私がTwitterをフォローしてからです)と言っても私は17なのでお店に通っていません。Bは圧倒的オラ営です。本人曰く客とか関係無く寂しいし癒しが欲しくて私と話してたら私を彼女にしたくなったらしいです。付き合ってませんが「俺の事好きなら男関係全部切れ」と言われましたが親切にしてくれているA君の存在を伝え、切れないというと「情が無ければ良いけど」と言われ一応大丈夫でした。そしてBの言う通りLINE、Twitter、待ち受けは全部Bの写真です。遊ぶ時はケータイ見られるのは当たり前です。そしてBは好きだといつも伝えてくれます。少し何かあると「俺の事馬鹿にしてんの?死ぬ?」と怒りますが営業の好きか本気の好きかはまだ分かりませんが、とりあえず好きという気持ちを伝える気持ち?は伝わります。
Bはそんな感じです。

そして私か何に悩んでるかと言うと私の事を大切にしてくれるA君がいるのにBを切れない事です。
なぜ切れないかはBの気持ちが本営なのか本気なのか分からないのと私がBの事が好きだからです。
A君のことは?と思いますがA君は私を大切にしてくれるので好きというよりはどちらかというと親に対する好きみたいな感じです(私の親は毒親で嫌いですが)。A君には沢山甘えたいし大切にして欲しい、捨てないで欲しい、という気持ちでいっぱいなのにBは切れない。
この連鎖に悩んでいます。どうするべきかは自分が一番わかってますがみなさんに活を入れて欲しいです。
どう思いますか?私を非難していいです。

A 回答 (4件)

若過ぎる貴方は優しい言葉や自身の気持ちで視野が狭くなっているのかもしれませんね、


本気で心配してくれているのかもしれませんし、都合のいい相手と思われているかもしれません。
経験豊富な大人は男女問わず、相手の気持ちを上手にコントロールしますよ、俺こんなんだし、誠実な感じしないと思うけど、本気だとか何とでも。信じて傷ついて成長する事もあるでしょうし、受けなくいい傷は付けない事も出来ると思いますますが、気持ちが動いている間は貴方の心は
頭で考えても抑えられないと思います。
    • good
    • 1

この際だから、落ちるところまで行ったら?って思いました。



うちも10代後半腐ってたので人の事は言えませんけど、こういう場合本心のままに決めるしかない。
好きなら好きで感情のままに動けるのが10代の恋愛って思ってます。

うちも誰が聞いても反対するような男性にハマりました。
それを助けてくれる男性もいました。
貴女と同じで助けてくれる男性、正直異性より家族、親みたいな感じでした。
同じ言葉も言われましたよ、【俺がしあわせにするから】と。

でも結局うちは周りが反対する男性の元に行きましたが、うちの場合思ってたのとは欠け離れていました。
正直【騙された】って思いましたね。
でも自分で選んだので一緒にいましたが、もうボロボロになりました。
当時違う友達(女友達)がそれに気付いて、本当に助けてくれましたが…そこまでされてもバカだから想いを断ち切ることが出来ず、適当に人生を20代前半まで歩んでしまい、本当の意味で地獄に落ちましたよ。
這い上がれるか上がれないかで言えば、大半の人はきっと【死】を選ぶ位の苦痛です。

人生沢山無駄に経験しましたが、こればっかりは本人の気持ちの問題。
誰が何を言っても無駄なんで、貴女が想う方に行けばいいです。

それで貴女にとってしあわせと思えたなら成功ですし、やっぱりダメならそこから何か学んで次にいかそうと貴女が頑張るならその選択した事も無駄にはならないと思いますよ。

無駄に沢山経験した者より。
色々前途多難、人生落ちましたが今はしあわせに暮らしてますよ。
    • good
    • 1

申し訳ないですが、どちらも信用できません



貴女は、社会のことを何も知らないし、相談相手がいないから、騙すのが簡単なのだと思います

おまけに男にだらしない女性だということは、二人の男性は認識しています

甘いことばを言って自分を信用させて騙すA、俺様系で貴女を拘束することで貴方の事を好きだと思わせるB、どちらも貴女を簡単に騙しています

もしかしたら、二人はグルかもしれませんね

貴女は、二人から愛されていると勘違いして夢心地でいるので、冷静な判断ができないと思いますね
どちらとも信用できないので、切った方がいいと思います。
    • good
    • 2

Aに頼んで、Bを切ってもらうとか?


Aさんに着いてきてもらって、Bさんの前で私の彼氏、旦那さんですって、ハッタリでもかませば、Bさんも容易には手を出せないのでは?
出されたら、警察を読んで房にぶち込めばいいですし。

どうしても、Bがしつこいなら、いちゃもん付けて、警察に頼んで法的措置をとってもらう。
それくらいしないと、取れない虫ならですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!