アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀田3兄妹、亀田の父親をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は汚いやつらだと思います。

      補足日時:2020/05/02 01:55

A 回答 (7件)

そうなんですね


失礼しました、私も好きじゃないけど、誉められる所は息子三人を世界チャンピオンにしたことだけかなと思ってます(笑)
    • good
    • 1

怖い…


マトリョーシカみたいな一家、普通ならほのぼの可愛いはずなのに、迫力ハンパない…
    • good
    • 1

正直。

ウザイ
    • good
    • 1

単なるクズ・カスです。

    • good
    • 1

チンピラにしか見えません。

    • good
    • 1

良いイメージがありません。

    • good
    • 1

息子三人を世界チャンピオンに育てたのだから素晴らしいと思いますよ


色々、言われてましたが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!