プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司が私のことを陰で、
「ここ最近すごい仕事を頑張ってる。何が変わったんだろう?」と言っていたようです。

上司は管理職です。
その話は私が上司の部下(管理職補佐)の男性と話していた時に、
「上司が私のことをとても褒めてた。
数ヶ月前と比べても全然違う、何が変わったんだろうって言ってた」と聞きました。

この変わったっていうのはどういう意味、
何を想像してるのでしょうか?
プライベートでの変化?
あくまで仕事の環境など?

実際にプライベートの恋愛面で色々変化があったので・・
そこを勘付かれてるのか?と気になりました。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなに深い意味はないと思うよ・・・。


思ったことを何となく口にしただけかと。
    • good
    • 0

それも含めてということでは。



ただ本当に上司がそう言ったのかどうか?
管理職補佐から聞いただけなので、ひょっとすると上司でなく補佐の感情かも知れないし。
    • good
    • 0

そこまで貴方に執着しないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!