プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

゚・*:.。✡*:゚・梟グッズを集めています可愛いのがあったら見せて下さい〜梟グッズは縁起物・*:.。✡*:゚・

A 回答 (11件中1~10件)

悪者になってないけど?


 いい子じゃん゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
水牛の角の梟
「゚・*:.。✡*:゚・梟グッズを集めてい」の回答画像11
    • good
    • 0

ちょっと、



また不思議な人が
不思議な質問してると
思ったら、
オチがあった。

ずっこけた(笑)

もう、色々含めて
私は楽しんでるんだと
思う。
変なのは要らないけどね。

コストコのバナナって
ブーメラン位あるよ!
本当にデカイ❤️

ブーメランでも
泣けてくる、、
。・゜゜(ノД`)
うわぁぁん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっ爆笑
そう、皆わかってるの(笑)
あ、でもね、証拠も無いものは駄目。それとね哀れなだけだから。
もう行き着く所まで行ってしまってるから、無念なだけ。
本当にみんなそれで幸せだとは思えないだよ。

ユミポヨ?マジでやめてうちは全然優しくない
ちょっとまた後でお礼するね*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

お礼日時:2020/05/06 07:27

おぱよ!



うん、わかるよ!
ただ、大事にしていた動物の家族を
ネタにして、あり得ないハンネつけたり
したのは許せないよね。

あと、今回のあれは確実にあいつ(笑)
普段の会話も、それに匹敵してるし、
成り済ましがいても、気にならない
レベルかな。

あのね、長年されっぱなし
だったから、辞める前に
さっぱりしたい気持ちだったんだよ。
だから、私も泥試合でも
出すもん出して、すっきりしたいなら
いいと思うの。

クダラナイとか思う場合は
目隠しして、見ない、触れない、
これ一番!(笑)

実際に、見てみぬふりの人いるしね
ワルい仲間を注意もしない。

まあ、皆が来たら来たで、
収集つかないけどね(笑)

この世界で我慢してもさ、
なんだかなと思うの、
意地悪されても
我慢?ドコマデ?

で、結局ね
あいつは自分で自分の
首を締めたね。
利用されてるから。

自分のスレに、あんなハンネで
たて続けに書きこみされた人で
なきゃわからないこともあるよ。

勿論、心配な気持ちは
わかってはいるはずだよ。
ただ、人間って我慢が
出来ないってあるからね。

ポニタは、優しいから
気にかけてくれる(*´∀`)
それ皆
伝わってるから、ありがと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、やっぴ!お仕事早く終わったー!ヾ(●´∇`●)ノワーイ
でも今からやることいっぱいだから、バタバタと書くからグチャグチャにゃるおʬʬʬʬʬʬʬ
えと先ず、あーゆ捨て垢の中身は証明出来ないから、極力断定しては駄目。あと個人情報を軽々しく口にしちゃ駄目。相手が悪くてもユミポヨが悪くなるだけだから。
それ等がね一番目立ってたから気を付けてね。
解るよ♬.*゚解る。でもね誰かが止めないとね。敢えて冷たく反応しただけ、ムカつくだろうなと思いながら。同じループを辿っても、また同じような人間を作るだけ。
で、話はここまででおちまい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
うち、心配性だから人の事ほっとけないから、自分は被害なくてもつい口を挟んで、知らないうちに悪者なるんだよね爆笑
思わずズバッと言ってしまう。でも、これがうちだから仕方ないのら゚・*:.。✡*:゚・
だから、うちにムカついたら無理せんでね。
ちょと買い物!じゃユミポヨも助部がんばってね〜(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*

お礼日時:2020/05/06 15:34

ポヨタン(ノ´∀`*)



そうだ、
スレあったんだよね
やべやべ、ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

お礼にお礼するの
変かなとおもってね、
嬉しかったよ~

下のお礼❤️
居ないよね、私もつい
見ちゃうけど居ないね(;-;)

頑張って仕事してるもんね。
応援するしかないよね。
あのギャグセンス欲しいよ
面白いバナナだったよね。

明日、バナナ買いにいく!
うん、小さいの( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ!おはぽよʬʬʬʬʬʬ

今バナナ売り切れだってお爆笑爆笑
小さいのもないかも爆笑爆笑爆笑
皮落ちてるか探してるけどにゃいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

うんうちもそう……ユミポヨと一緒。
あの方はね、話さなくても解ってくれた唯一の人だもんね。
だからね、何となくこうかな?なんて感じる(笑)なんかちんだ人みたいな言い方爆笑爆笑
そだ、ユミポヨあーゆー得体の知れないモノに、反応しちゃダメだお。もうね、何年も同じループしてんだから。
成り済ましもいるからね。お銀ちゃんに言えば解ってるよってなるからもう言うの辞めるけど、
あーゆーのを相手にしても埒が明かない。ただただ闇が増えるだけだよ。
乗せられて踊らされて、自分達が言いたいこと言えたスッキリした……でも……本当にそうかな?って思う。
根本が解決してないから永遠にループする。
ま、そんな感じ(笑)❁・*:..。o○

お礼日時:2020/05/06 06:35

ラグル会長、おはようごぜーます、こんにちわ。

☺︎

福老……こんな幸福な老人達が、
    最近、少なく成ってるような感じがする。★♪

福労……こんな幸福な天職で仕事をしてる人達も、
    少なく成ってるような感じがする。☆♪

キシシシ(笑)☪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、やっぴ☆*.+゚
キキちゃんにはこりぇあげゆ〜
めたんこきゃわいいよぉ

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍仔猫みたいね(笑)
https://youtu.be/fdoDN99jxHI


福老?!うぁーなんかいい言葉.。.:*✿ฺ
年を取ったら、福の神みたくなりたいにゃぁ……
うお!上手いこと言うね爆笑
福労かぁ……
ってまた頭の中でごちゃごちゃかんがえてしまった爆笑
今週末もお仕事だお……早くは帰れそうだけど、もっともっと忙しくなるお*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍

お礼日時:2020/05/06 18:00

オふくロさんよ



?t=18

もうすぐ母の日ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人ちゃんはマイペースそう爆笑爆笑
あ、ちゃうかった、ここ梟コーナーだったぁぁぁ

もうしょうがないから、つぶらな目がきゃわいいガルー君見せちゃう
https://youtu.be/XpIFTP6rDZ8
εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

お礼日時:2020/05/06 17:41

やっぴ~(^^)v



動画見つけた!
メンフクロウの子は
兄弟に餌を譲るんだって。
お腹空いてる兄弟に先に
餌をあげたりするんだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠れんぼみちゅかったꉂꉂ(>ᗜ<*)ʬʬʬʬʬʬ
ユミポヨ、やっぴ〜**(ू•ω•ू❁)**

うちの名前まだ知れ渡ってにゃいから、隠れんぼにもってこいだお((*´ч`*))♡♡♡
ローマ字って便利ぃo(≧ꇴ≦*)o

きゃわいい梟ちゃん、ありがとん✩.*˚
兄弟にワケワケするとか!超きゃわいい〜♡梟グッツ買い集めそうだお〜
あそだ、
皮がペラっとめくりぇたらシモヌの生徒会長どしてるかにぃ✩.*˚
ちょっとなんか居ない気がするね。最期の思い出の所ごめんにゃん( •̥ ̫ •̥ )
悪い奴に、イタズラにネタにされちゃうとやだからいきなり3分で決めたにゃꉂꉂ(>ᗜ<*)ʬʬʬʬʬʬ疲れちゃうかなぁとも思うから逢いたいけどフクジャチュだね(ू•᎑•ू❁)

連休ね、ポニタン助部忙しくててんてこ舞いだった〜(笑)
明日の午後から休みになったぁ…ちかりたちかりた*✡。:**:。✡

モシ皮ミツケタラ アイズスルニャンニャン( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ʬʬʬ

お礼日時:2020/05/04 21:13

静岡県袋井市のゆるキャラ♡


左が旧キャラ「フーちゃん」
右が新キャラ「フッピー」

不苦労…フクロウ♪
縁起が良い子だったんだぁ~ᕱ⑅ᕱ♥
「゚・*:.。✡*:゚・梟グッズを集めてい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サペタンꉂꉂ(>ᗜ<*)ㅋㅋㅋㅋㅋ
ヤッピ〜!!
サペタンにも隠れんぼみちゅかったぁ.。.:*♡✿ฺハヨミツケテーシテタ爆笑

袋井市?のゆるキャラウケる爆笑
フーちゃんメタクタ普通過ぎてインパクト無さ過ぎ(*´>∀<`*)キャハッ
フッピーで正解ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


うち目立たなくて、一瞬わからにゃくないでちか?ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
狙ったローマ字効果ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
皮が剥けた(カッテニ笑)生徒会長がおるか様子観てたけど……ハテハテꉂ(*°ฅ°*)クスクス
アチラのアレㅋㅋㅋㅋㅋ亜苦要帽子にナイナーイしてしまい、最期の思い出も消えてしまいまい ごめんちょ 彡:D)8┓

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜
マタアラワレルトイイネ(ू•᎑•ू❁)ニシシシ

お礼日時:2020/05/04 21:34

ラグル会長、こんばんわ。

❁☺︎
連休中の助部も、お疲れさんです。

俺は、左のフクロー。☪♪
キシシシ(笑)♪

それだけだけど、また来るよ。☆.。.:*・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキチャマ❁・*:..。o○
こんばんにゃーᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~
今日のあの選択は、皮先輩もお望みだと勝手に思いまして、撤去でち(*ˊૢᵕˋૢ*)~.。.:*♡✿ฺ
アクヨウサレルカラメッ!!モニョモニョゴニョゴニョ

お礼日時:2020/05/03 23:52

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☺︎☪♪



↓ ↓ ↓ ↓
「゚・*:.。✡*:゚・梟グッズを集めてい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シシシシシ♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*⋆ *☪⋆♬*゜⋆*✩
ドレガイーカナァー

白!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

お礼日時:2020/05/02 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!