プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナ関連は武田邦彦の動画を見たらいいと思いますよ。ニュースの報道を見るより武田先生は真実を述べてます。何故武田邦彦さんは信じない人が多いんですか?彼は事実を述べているんですよ。

質問者からの補足コメント

  • 彼はちゃんと調べてますよ。大体見てもないくせによくそんな口が聞けますね。

      補足日時:2020/05/02 14:21

A 回答 (3件)

そんなもん観る訳ないじゃん。



武田邦彦は新型コロナウイルスに関することは無知でズブの素人だと。
以前も言ったはずです。
何度も同じことを聞かないでください。
アフォは黙ってろ。
    • good
    • 2

真実ではなくて妄想でしょ?


勘違いする人間が出ると困るのでみないほうがいいいです
    • good
    • 1

>何故武田邦彦さんは信じない人が多いんですか?



 YouTubeで見たけど
日本の患者数が、少ないのは、
単に検査していないだけだろ~wwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!