アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼け止めはいつから塗りますか?

まだ5月ですけど

いつから塗りますか?

A 回答 (7件)

私は3月が来たら塗り始めます。

3月に入ると、5段階中2~3くらいの紫外線がでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/05/02 20:42

夏場よりも


この季節の方が
夏場よりも紫外線は強力です

まだではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/05/02 20:43

今からでも塗っても良いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/05/02 20:43

紫外線がどんどん出ていますよ。

今日など26℃の夏日ですか
明日から塗って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/05/02 20:44

もー塗っても


大丈夫でしょ!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/05/02 20:44

一年中。

紫外線は日の出日の入りか一番高くなるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/05/02 20:44

5月は一年で一番紫外線の強い月です。


今でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/05/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!