プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から飲酒している女子大生をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あまりお酒に強くないので、ほろよいを朝から飲む程度です。

      補足日時:2020/05/02 16:40

A 回答 (8件)

イヤですね。


女子大生に限らず男性であってもイヤです。
私もお酒大好きな人間ですが、やはり朝から飲むべきものではありませんよ。

朝飲むことが習慣になればアルコール依存症まっしぐらです。
    • good
    • 0

大人〜

    • good
    • 0

特に何も思いません。


朝からお酒を飲んではいけないという決まりはないし、本人が飲みたいから飲んでいるのでしょうから良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

何をどれだけ飲むのだろう…朝のみは生まれて一度もないなぁ、まあまあお酒好きなおばさんですが。

    • good
    • 0

何かあったのでしょうか?

    • good
    • 0

そんな方とはいいお酒が飲めそうです。

    • good
    • 1

学生のすべきことがあるでしょうにと思います。


学生生活を無駄にしてはいませんか?
    • good
    • 0

おもしろそうな女子大生なので生態が気になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!