今度はビーズの松本がどこの学校通ってたか、しっている人いませんか?ほかにもなにかビーズのことしってたらおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ジャズの学校に入る前に英語の専門学校にも通っています。


ただ、こちらの方も中退してます。
ジャズの学校を中退した理由は、先生に「君はジャズよりロックをすべきだ」と言われて、20歳でギタリストとしてデビューした為。
今となってはこの先生に感謝!

松本さんは教員免許は持ってないです。
稲葉さんだけですね。
    • good
    • 0

当時はエレキギターを教えるような学校はなく、それでジャズをやったそうです。

ビーズのサウンドはジャズの基礎があってできてると思うから親に感謝していると松本さんがいってました。
松本さんはたしか教員免許をもってたと思います。確実に稲葉さんは数学の教員免許を持ってます。横浜国立大学をでています。たしか、松本さんが、長野に広大な土地を買ったと言う話がでたとき、四、五年前ですが、ビース学校法人に?なんて冗談話がでて、その雑誌にかかれていました。
    • good
    • 0

大阪府豊中市出身で、高校は東京の私立錦城高校へ進学したみたいです。


その後、ジャズ専門学校へ進みましたが中退しまそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSAYAKAの通っている学校

ワイドショーでSAYAKAさんが某有名女子校に合格したと言っていましたが、友人
と話してみてもどこの高校かどうしてもわかりません。どうでもいいことかもしれませんが、気になって仕方が無いのです。千代田区にある女子校で仏教系の学校らしいのですが、千代田区の有名女子校といったら、白百合とか女子学院とか共立とか
大妻とか、仏教系とは違うのです。どなたか知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

千代田女学園高校ではないでしょうか?

参考URL:http://www.chiyoda-j.ac.jp/,http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_01/g2002012307.html

Qキンモクセイが通っていた音楽学校は?

キンモクセイのメンバーは以前同じ音楽学校に通っていたと知りましたが、どこか忘れたので、教えて下さい。

Aベストアンサー

キンモクセイの4人は、ESPミュージカルアカデミー
という専門学校出身です。
6/27発売のB-PASS(バックステージパス)に載っているので、確かです。

Q松本伊代の曲

松本伊代の曲で、元CCBのメンバーが作った曲のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

Last Kissは頬にして
作詩:松本 隆
作曲:関口 誠人(C.C.B)
ビクター SV-9103
1986/2/21
定価700円
片面:恋はナイショで

http://idolep.hp.infoseek.co.jp/80s/iyo-matsumoto/iyo.htm

他にもあるかも

参考URL:http://idolep.hp.infoseek.co.jp/80s/iyo-matsumoto/iyo.htm

Qビーズのランキング

教えてください。
さっき、王様のブランチで先週のCDTVリピートを
みていたのですが、トップ10の2位以外が
全部ビーズの楽曲でした。
で、さっきオリコンチャートにアクセスしたら
今週は様様なアーティストがトップ10にいたのですが
先週の現象はどうしておこったものなのですか????

Aベストアンサー

こんにちは。

下記のURLをご覧になってください。
過去の記事ですが参考になるかと思います。

ではでは♪

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030327-0004.html

Qトータス松本さんが・・・

いつもお世話になっております。

友人と「美味しいチャイ」について話していた時に思い出したのですが・・。
以前、何かのTV番組の中で見たのですが、ウルフルズのトータス松本さん(もしかしたら、他のメンバーの方も?)が、デビュー前だったか、売れる前だったかに働いていたお店で、松本さんがレシピを考えた美味しいチャイがある、という内容だったような記憶があります。

このお店は今もあるのかどうか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

松本さんがレシピを考えたチャイがあるのは知りませんでしたが、カンテ・グランデ 中津本店のことだと思います。

行ったわけではありませんが、支店もたくさんあるし、ネット上にちゃんとあるので健在なのではないでしょうか。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/cante/Nakatsu_01.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報