プロが教えるわが家の防犯対策術!

血尿が出てしまっています。色は赤茶色で、泌尿器科に行き検尿を取り(検尿時は黄色)レントゲンとエコー取りました。ですが問題は見つからず、薬も出ず帰って来たのですが、今だに赤茶色の血尿が出ていて心配です。また病院に行くべきでしょうか?行くとしたら同じ病院に行くのと、別の病院に行くの、どちらがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 病院は1週間前くらいに行きました。
    帰ってきた当日も出ていました。
    痛いところはありませんが、強いて言うなら右下っ腹が痛い気がしますが、関係あるかはわからないです。

      補足日時:2020/05/02 19:33
  • 申し訳ありません。質問主は男性です。

      補足日時:2020/05/04 00:07

A 回答 (3件)

男性女性どちら?これによって回答が違ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2020/05/04 01:06

生理ではないですか?(違ったらすみません。

)
以前私も血尿が出てしまい検査に病院に行ったのですが異常はないと言われ帰りました。
ですが、異常がないのに血尿が出るのはおかしいと思い別の病院に行き検査したら大きな病院に紹介されて翌日入院になりました。
その病院では、もう少し放っておいたら人工透析になっていたかもしれなかったよ。と言われました。もし気になるようでしたら他の病院に行かれてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

同じ病院にしましょう。


私も血尿のことがありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!