今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

コロナで会えないと言う理由。
私には年上の彼氏(25歳)がいて、お互い実家住みで決して家が遠いわけではありません。
毎日ラインはしています、宣言が出てから1ヶ月とちょっとお互い自粛で会っていないのですが、久しぶりにちょっと公園で喋ったりしない?会いたいなとラインを送ったところ、会いたいけど家出られるか分からない、ちょっと行くのにも親に文句言われるといい、中々会おうとしません。
私的には、相手が会いたがっていて自分も会いたいなら理由つけて少し会うし、そんなに頑なに親の言うこと聞くの?と思ってしまいます。
彼氏は私が長期間会えないと冷めてしまうのを知っています、これを狙ってるのかとも捉えてしまいます。
男性の方または女性の方、彼氏は何を思ってるのでしょうか、私はどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

コロナになってから、自分にも出会いと別れがありました。

こんな中で偶然会えた人は縁のある人で、別れた人(辞めていった人達)とは、縁がなかったものと思っています。

あなたは会える環境で会えないので、縁がないのでは。

何だかLINEだけで満足出来ていて、会わなくても大丈夫という感じにお見受けします。

彼は、目の前の恋人をもインターネットの世界と一体化させてしまっているのでは。

LINEでしか繋がっていないなら、LINEがなければ彼女として成立しているとは思えず、毎日のLINEは自慢にならないでしょう。

これがコロナじゃなくても、特別会う気はないような印象を受けました。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返信、本当にありがとうございました( ;_; )

離婚もあるくらいだから。

しゃーない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直、事情が事情なだけ、自分の意思だけで外出できないのは当然なのではないかと思います。

家族にそれっぽい理由をつけて外出して貴女と会って、その途中のどこかでコロナをもらって帰ってきて、家族に移したら責任取れますか?
おそらく価値観の違いかと思われますが、これは本人の意思でどうこうならないものの可能性があります。これでお相手さんを責めるのは可哀想だと思います。ましてや、貴方が大切であれば、むしろ会いたがらないのも納得です。感染させたくありませんから。
    • 1
この回答へのお礼

25歳の男にもなって親の言いなりなのはちょっとな...他に会いたくない理由があるのかはその彼氏にしか分からないと思いますが、自粛ムードが開けた後にどうしたいのか具体的に話し合ってみるのはどうでしょうか。

話を濁すようであれば親を理由に会いたくなかったと予想できます。
    • 0
この回答へのお礼