岐阜に大きいアウトレットがあると聞きました。名前や所在地等、詳しいことがわかる方、教えてください。もしわかれば関西方面からの行き方も教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLをどうぞ。


行き方は下の『リバーサイドモールについて』にあります。
THE・はくらい リバーサイド店の香水が安い(物によってですが個人輸入より安い)。
ケーキ&ベーカリーカフェ シャンポリオンのアーモンドシュークリームがお勧めです。
テイクアウトだと皮がシナっとしてしまうので、店内で食べます。

衣類は若い人向けが多いです。
若くない私はモール街のアウトレットシャツ工房で、カチッとしたシャツを買ってます。
ジーンズマックスでTシャツ・ジーンズも。

バック・靴もありますが、近くのFIT HOUSEの方がブランド品は豊富です。

なぜだか温泉があります。

参考URL:http://www.riverside-mall.com/
    • good
    • 0

リバーサイドモールの近所に住んでいる者です。



関西方面からの交通路としては、
(1)名神高速 大垣インター下車、国道258号線を北上・・・
(2)国道8号線から国道21号線へ入り、ひたすら東へ走る・・・

これ以降の詳しい事は、言葉では説明しきれません。
なにせ、田舎にありますので・・・

下の方が書かれている参考URLに地図が印刷できるようになっていましたので、
それを手にリバモ(リバーサイドモールの略)に来て下さ~い
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西のパタゴニアアウトレットの場所

関西でパタゴニアのアウトレットまたは安く買える場所、方法などがあれば、ぜひお教えください。

ダウンジャケット、ジャンバーを買いたいと思っているのですが、高くて手が出ません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ネットショップはどうでしょうか?
店舗もあるようで信頼できるし、結構安いので一度ご覧になってはいかがですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/z-craft/463335/

Qアウトレットモールの大きいサイズ

今度母とアウトレットモールへ行こうと計画しています。
ただサイズ的に、母は中年の女性(体格も小太りな感じ)でそういう種類のお店があるかどうか、調べて行きたいと思っていますが、
アウトレットモールのHPを見ても、お店の名前等は出ていますが対象・サイズの展開など詳しく載っているところが見当たりません。
場所は特に決めていないので、ミセス向けのアウトレットモールをご存知の方、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

大体有名どころのアウトレットモールには若者向け・ミセス向けのブランドはありますよ☆(HPで店名を見ればわかりますよね)
例】http://www.premiumoutlets.co.jp/
  http://www.gardenwalk-outlet.com/

靴は25cm以上のお店は平均して1店くらいしかないです。(スニーカーブランドを除いて)でもサイズが関係ないのならミセス向けのデザイン靴も売っています。

QW)taps ダブルタップスの関西方面の店を教えて

W)taps ダブルタップスの関西方面の店舗を教えてください。
できれば大阪がいいのですか関西方面が希望ですが
関西方面になければどこでもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NEIGHBORHOOD OSAKA で取り扱っています。
今年、ついにウェブサイトが開設されました。全国の取り扱いディーラー一覧も確認できます。

参考URL:http://www.wtaps.com/dealers/japan.html

Q関西圏で大きいサイズを扱ってるお店を探してます

だんなの転勤で引っ越してきたのですが
新しい土地で右も左もわからず困っています。

15号以上の洋服を扱ってるお店を探しています。
ダイエー等のようなおばちゃん風でもなくギャル風でもない
オフィス仕様の服を売ってるお店を教えて下さい。

本当に困っています・・・(;_;)

Aベストアンサー

こんばんは。
関西圏と書かれていますが、具体的にどこなんでしょうか?

大阪なら阪急百貨店や阪神百貨店などに行けば見つかりますよ。たいていの
百貨店では「大きいサイズ」コーナーがあったはずです。
京都でも伊勢丹にありましたよ。

百貨店では値段も張るので・・・とおっしゃるなら、ジャスコはどうですかね?
ダイエーはなんとなくおばさん風(笑)が多いですが、ジャスコはまだましかな。

あとは通販(ニッセン等)かな。ただ、届くまで生地やデザインがはっきりしない
のが難点ですが・・・。

わたしも「大きいサイズ」の人間なんで(笑)探すのが大変なんですよ~。
わたしも他の方達の意見を参考にしたいです。

いい洋服が見つかるといいですね!

Q『しまむら』の行き方がわかりません;;

今度、初めて『しまむら』(http://www.shimamura.gr.jp/frame_aboutus_shimamura.htm)に行くんですけど、行き方がゎからなぃんですょ(>_<) 私の家から1番近いのは、たぶん足立区の入谷店だと思うんですけど、地図を見ても最寄の駅名も書いてないし、地図が苦手なのでよくわかりません。
なので、しまむらの入谷店に行ったことのある人で、道がわかる人は教えてくれませんか??よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バスでお越しのお客様
JR京浜東北線川口駅よりバス(舎人団地行き)で入谷小学校下車徒歩5分
東武伊勢崎線竹ノ塚駅よりバス(舎人団地南経由)で入谷3丁目下車徒歩1分

駅から歩くと30分以上かあkります。
しまむらは車で行く人が多いのです。

参考URL:http://www.shimax.cc/hc/tenpo/adati.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報