プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅が増えて、夫婦二人で過ごす時間が増えると
普段はレスだった夫婦も改善されたりしますか?

A 回答 (3件)

更年期過ぎて妊娠の可能性ゼロになれば 旦那 俄然 ピンピンになりますよ それに応えないと 外でしますよ

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。

普段において争いの無い平和な夫婦なら、レス解消のチャンスですね。

確率的にいってもレス解消の機会が与えられているのですから、解消される夫婦は増えるでしょう。何故又あなたがこの様なご質問なさるのか、嫉妬する相手がいるのですか。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
人を愛することは神に近づくコトらしいです。
嫉妬など、、、笑

そんな事はありません。

小中高大学生の子どもがずっと家にいます。
もちろん子どもたちがそれぞれ成人し、家を出ていて二人っきりの夫婦はまた話が違いますが。

ただ、子どもたちが全員成人し、家を出ているような夫婦はおそらく50代半ば以降でしょう。
そういう夫婦がずっとレスだった場合には、レスが改善(?)されるわけがありませんね。
心のつながりや絆と言った部分でセックスとは関係のない部分で関係が深まるか、ずっと一緒にいることが苦痛となり「コロナ離婚」に発展するかでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
夫婦2人きりのカップルを想定しています。
レスなのかは分かりませんが、旦那さんが浮気を繰り返しているカップルについてです。