プロが教えるわが家の防犯対策術!

この矢印の先にあるメッキ部分はなんて名称なのでしょうか?
時たま取り付けられた車輌を見ます。
パーツ名が分かる方いたら教えて頂きたいです。
車は、レガシィツーリングワゴンBPになります。

「この矢印の先にあるメッキ部分はなんて名称」の質問画像

A 回答 (1件)

おお!なんと懐かしい車。


レガシィアウトバックBP9ですね。
(私はBP9アウトバックに乗っていました)
  
んん?ツーリングワゴン?
大きなフォグランプはアウトバックではないかと思いますが、グリルはツーリングワゴン???
  
まあ、それは置いといて
  
それはヘッドライトウォッシャーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに言われて気づきました(^^;拾ってきた画像なもので…

なるほど!やっと解決しました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/03 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!