プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全同居の我が家の会話です(笑)
昨日いつものようにボーとテレビ見てる旦那

旦那の為にパン焼いてチーズ出してヨーグルト出して
せっせと動く姑

私の一言58歳なんだから自分の事くらい自分でやれば…

姑▷▶︎▷▶︎そうだよね(ヘラヘラ笑う)

妻だから私がやれば…
去年一切やらないって宣言しましたのでやりません!

皆様でしたらこういう家族着いていけます?

A 回答 (3件)

やらない宣言した人は、他人の行動に口を出す権利も消失しているのですが。


老人が集まってお遊戯のおままごとやってるような。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故つ言ったか?魚の食べ方汚いよね。って私に言ったから言っただけ
どうでも良い親子ですからねm(_ _)m

お礼日時:2020/05/03 08:49

女親は息子が可愛いらしいですからね。


姑さんが旦那さんの世話をしてくれるなら
楽でいいかも・・
あ、でもそんな風にボーっとしてると
お母さんがいなくなった時、
困るかもですね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなればざまあみろ(普段口悪くないですよ)
私はこの一家と出会い息子が結婚した時
絶対同居はしないど誓いました、
うちの息子はボーとしてませんよ

姑が入院してた時は毎日コンビニとお友達だったので困らないでしょう
いかがです(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2020/05/03 08:47

あなたと姑は仲良く過ごしている様ですが、それはそれでよろしいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみるー
我が家はもう分裂してますよ
姑と仲良い?ごめんねm(_ _)m言われただけで気分悪くなってしまうのよ
前なんか庭に大きな穴掘ってたからあ〜自分ではいるんだ…なーんてね!考えて喜ぶ毎日ですよ(笑)
たまーに(しょっちゅう)愚痴出してますのでまた見かけたらお返事下さいな(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2020/05/03 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!