アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常事態宣言

プロ野球解散。

Jリーグ解散。

AKB48グループ解散。

歌舞伎解散。

落語解散。

宝塚解散

と言ったほうがいいですか。

A 回答 (5件)

楽しみの娯楽がなくなり、悲しいです。

    • good
    • 0

解散はないですね。


当面、自粛でしょう。開催時期不明という事で。
アイドルや落語、宝塚などは無観客で動画配信でやってるのでは。落語はお客いないと辛いでしょうね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

良くないです。


何言ってるのか分からん
    • good
    • 1

これって 何の役に立つの?

    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!