プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近自治体からの給付金をパチンコに使ってしまいました。
10万円を一気に投資したのに一回も出なかったんです。
とてもじゃないですが、家族に「パチンコで使った」とは言えません。自治体にも言えません。

ですがもう一回給付金を受けれたら再度リベンジかけて倍出したいです。もう一度給付金を受けるにはどうすればよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さん、レスありがとうございます。

    私は実家なので、十分に生きていけます。
    ただ娯楽はパチンコ、パチスロなんです。生き甲斐なんです。出玉が出ないなら続けられないし、私の人生が崩壊するんです。

    親に借りられるいい説得材料と、出玉が出るパチンコ屋を皆さんに教えていただきたいです。

    コロナウイルスは心配要りません。この前ニュース見て、ビシッとやればいいと思いました。

      補足日時:2020/05/03 17:49

A 回答 (15件中1~10件)

今度勝てる今度ならミスしないで勝てる


資金が少ないから負けた
若いころそうゆう考えでパチンコしてましたね
高校生の頃にパチンコで100万くらい稼いで
それがダメだったのでしょうね
生活に支障がないくらいの遊びくらいでいいですよ
とりあえず二回目の給付はないので 家具を質屋とかに売るしかないです
    • good
    • 0

>ヤミ金は利息が高いのでできません。

。。

朝借りてその日の夕方には返すのだから金利はゼロみたいなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど。。。

お礼日時:2020/05/03 12:11

あらら…仕方ないですね。

そして、給付金が仮にまた出ても勝てないですよ。パチンコ屋はそー言うとこです。注ぎ込めば出るってもんじゃないので。私はスロットで生計経ててますが、緊急事態になってからは一切行ってません。何故なら?出さないからです。負けてしまった分頑張って地道な自粛しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通り、行きつけのお店が出さないと公表したら行かないですよね。

でも、私は開拓したいんです。
カイジを目指してるんです❗

お礼日時:2020/05/03 12:03

ネタでしょ?


10万円を受けとれた自治体なんて、
青森の村?とか極限られてますよね…笑

なんの給付金か?わかりませんが…
パチンコで1日に10万も負けるなんて、
博打の才能ありませんよね。
この時期にパチンコなんて可笑しい。
地道に働いて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

いえ、お店のサービスが悪すぎです。
今まで何度も働きましたが、経営者がバカだと働く気が起きません。
だいたい、ちょっと寝坊したくらいで怒るんですよ。

お礼日時:2020/05/03 13:35

まず、闇金で10万借りて、全額パチンコで勝負しましょう。



20万になった所でパチンコをやめ、先に闇金に10万を返せば、手元には10万残ります。

簡単でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤミ金は利息が高いのでできません。。。

お礼日時:2020/05/03 10:53

何やってるんですかぁ


パチンコ屋の思うツボでしょう。
今パチンコ屋は休業してますが、虎視眈々と貴方みたいに10万の給付金狙ってますから。
何故休業してるか! 
10万の給付金出るから敢えて休業してるんですよ。
別にコロナとか全く意識してないですから。

鴨がネギ背負って来る!
彼らはそう思ってお客見てるんですよ。

この休業を機に頭冷やしてパチンコから足洗う人が1人でも増えたらいいのに....

これから更にパチンコは出ません!
休業の後は回収に走ります。
そろそろ目覚ましたら。
    • good
    • 1

非国民だな

    • good
    • 0

> いえ、パチンコです。

釣りも一時期趣味でしたが、一度川で溺れかけてやっていないです。
では、まともに答えましょう。
   
この時期、パチンコなんて客が来る事はわかっている。
黙っていても客は来るのだから締めますよ(意味はわかりますね?)
  
客が来ない、競合店が繁盛している状態なら出しますが、そうではない。
地域によっては競合店は閉めている。
これは間違いなく締めていても客は来る。
  
パチンコ屋にとっては濡れ手に粟!締め放題!
これじゃ取れるはずがない。
仮に更に10万持っていっても間違いなく取られます。
そんなための給付金ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そう言うことだったんですか。。。

確かに客が必然的に来るなら搾りたくなるのも分かりますね。
私が知ってる当たりの出やすいところは閉まってます。
当たりが出やすく搾りとらない方針のあるお店を教えてください❗

お礼日時:2020/05/03 10:52

会社経営者であれば、まだまだ色々な給付金制度があります。

都道府県単位のものも多いです。色々探してチャレンジしてください。 
地元の商工会議所なんかでも詳しく教えてくれますよ。 

そして、その努力とやる気を他に回したほうが、10万円を効率よくリスクなく稼げると思うのは気のせいでしょうか。
    • good
    • 0

家族に言えないのに、使った!


あちゃー(+。+)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!