アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何曜日がお休みですか。

A 回答 (4件)

年間の休日は決まっておらず、自由に休む権限を持っています。

    • good
    • 0

原則土日が休みですが、自治体の長に権利としての休みはありません。


7日間ぶっ通して出勤しても、結果が悪いと悪く言われるし
出勤率が低くても、石原元都知事のように実績があれば良く評価されます。
これは会社の社長も同じです。
当たり前ですが、残業手当もありません。
    • good
    • 0

今はコロナの影響で休みなんかないでしょうよ・・・。


激務をこなされていると思いますね。
    • good
    • 0

政治家に特定曜日の休みはないです。



気が向いた時には何曜日でも政治的発言ができますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!