プロが教えるわが家の防犯対策術!

山梨のコロナ感染したのに帰省したバイオテロリストバカ女
まだ実名特定されないの?

質問者からの補足コメント

  • 社会的に死んで反省してほしい

      補足日時:2020/05/03 18:56
  • 自覚症状ある時点で普通は帰省せんやろ
    ってか自覚症状なくてもまともな脳みそしてたらせん

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/03 19:51
  • 感染わかってて
    東京帰ったらしいぞ
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358847

      補足日時:2020/05/03 19:53
  • え、このバカ女一人で帰ったんじゃないんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/03 20:00
  • マスゴミじゃなくてTwitterで

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/03 21:06
  • この画像は別の人が投稿したやつスクショしただけやけど

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/04 08:51
  • 質問者は、何を求めてるの?
    って補足ちゃんと読めよ

      補足日時:2020/05/04 08:53
  • 1つ不思議なことがあります
    BBQは女性だけでしたって情報が出ているのに
    地元の知人男性が濃厚接触者になっていますが
    どこで濃厚接触したのでしょうか?

      補足日時:2020/05/04 11:10
  • 違うのは会社だけ
    俺は本人のことは言っとるけど
    勤務先についてはなんも言っとらん

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/06 17:55

A 回答 (15件中1~10件)

本人はもちろん、友達やおふくろさんの写真見たけど、違う っていう発信はないみたいだから、本人じゃないでしょうかね。

    • good
    • 1

だからさぁ、会社名が違ってたという事は、氏名だって違ってる可能性が高まるのよ。

状況を判断すれば、ここは勇気ある撤退が必要な場面だと思うぜ。
    • good
    • 0

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-0000 …
ほらほら、マズイんじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逮捕されればね。

もう一人の20代男性は? 旦那なのか、同棲相手なのか?んーーーーーーん。
    • good
    • 1

>この画像は別の人が投稿したやつスクショしただけやけど



 他人の投稿を拡散した人も訴えられている事も知らんのね~
    • good
    • 0

質問者は、何を求めてるの?



くだらない正義感?
単なるストレス発散?

 「ここれほんとかな?」と
画像で、晒しているけど
間違いだった場合 どうなるか想像してるの?



<デマ被害者が法的措置>
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/aori-gar …

<デマを流した市議が辞職>
https://www.excite.co.jp/news/article/Imedia_091 …

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いや、さすがに実名は問題。


犯罪(悪意があって初めて刑法犯となる)ではないのだし、現状、1人に感染させたようだけど、被害はそれだけなんだし。発症してないし、もちろん死んでもいない。
実名を報道する基準はきちんと決まっており、逸脱するなら名誉毀損以外のなにものでもない。3年以下の懲役だからね。
さらに、その人で無かったら最悪。
先に煽り運転の同乗女性としてさらされて、全くの他人だったのがありましたよね?
とんでもない事ですよ。
    • good
    • 0

富山県でも一人いたけど、即、晒された。

    • good
    • 0

「コロナばらまいてやる!」のこの男(のち死亡)ですら名前は公表されていませんので



https://www2.ctv.co.jp/news/2020/03/18/84886/

公表はないでしょう。しかしこれが原因でコロナ発症者が出れば、十分罪(傷害罪)に問える事案であると思います。
またうつされたり、悪化して重篤な状況になったり、死亡した場合は民事の損害賠償責任を負うこととなります。
該当者のいないことを祈ります。
    • good
    • 1

実名はないだろ。


パチンコ店に並ぶ連中の顔にモザイク掛けるようなメディアに何を期待してんだか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!