アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で月に20万円〜30万円稼ぐのって
難しいですか?

A 回答 (5件)

簡単です



何千万円単位で継ぎ込んだ後だろーし・・
    • good
    • 0

博打で確実に稼ぐにはね、胴元になる事!


胴元なら間違いなく寺銭が入る。
博打を張る側になったら、間違いなく取られる。
  
わかるかな?
    • good
    • 0

はい!!


20~30万の負けです
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

簡単なら真面目に働くの嫌になるよ

    • good
    • 0

簡単だったら、とっくにJRAが破産してます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!