アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小松大谷と星稜の大逆転劇をテレビでしていました。

9回裏、8-8からスリーランホームランでしたよね。
で、字幕が9X-8と出たのですが、
最後はスリーランホームランだから11-8かなと思いました。

ヒットならわかります。ひとり戻れば1点足して試合終了です。
ホームランの場合も1点だけ追加してサヨナラとなるのですか。

A 回答 (2件)

同点からのサヨナラタイムリーだったと思うが・・・

    • good
    • 0

レフトフェンス前に落ちていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうだったのですか。
外野手の頭を越えただけでホームランではなかったと。
なら納得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!