アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作用LEDチップの基板だと思われます。
これはなんと検索すれば出るでしょうか?
基板と検索しても穴空きの基板しか出てきません。
わかる方お願いします。
動画があるので一様載せときます。

「自作用LEDチップの基板だと思われます。」の質問画像

A 回答 (4件)

動画の中でちょろっと出ている様ですが。


「ガラスエポキシ基板」ですかね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/FR4

いわゆる生基板かと。
    • good
    • 0

どこを見てるの?


動画中に「RCB FIBER FR4」と名称が出てる。
このワードで検索したら簡単に見つかったけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

検索して何をしたいのでしょうか?


自作しているのだからどこを検索してもなにも出ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!