アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に旦那が借金までして、子供に習い事をさせていると相談させていただきました。
その後、旦那が闇金から借金していることがわかり、家族会議の結果、借金が終わるまで、子供の習い事はやめさせることにしたのですが、旦那は自分が何とかするからといって聞きません。
子供は「サッカーしたいけど、それ以外はやりたくない 」といっています。ただ、このコロナの影響で、サッカースクールもいけないので、すべて一回やめて、落ち着いてからでいいかと思うのですが、旦那は闇金からの借金は遅れなければ大丈夫だからといってきます。
正直、どうなのか不安です。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

闇金はまずいですよ…すぐに完済させて2度と借りささないよーに話するべきです。

闇金は利息が高額なので、いつかつまづきます。旦那さんとよく話合って下さい。
    • 0

闇金で借りるという事は、もう他では借りれない状態だという事です。

絶対に返しきれませんよ、他の借金がパンクします。
    • 0

闇金は非合法です、どんなに頑張っても借金なくならないかと思います。

警察に相談しましょう。
    • 0