都内でステンドグラスを教えている所をご存知の方教えてください。都内(目黒区)在住で、近いに越したことはありませんが、多少遠くても結構です。以前に1年位、集中的に習って先生のアシスタント的なこともやっていましたが先生が亡くなってしまい、設備、場所、費用等の理由から断念を余儀なくされました。現在は別に仕事を持っているので時間的な制約はありますがどうしてもまたやってみたくなり工房、教室を探しています。

A 回答 (4件)

ステンドグラス制作体験教室

西池袋です

参考URL:http://www.syndicat-verrier.net/
    • 0

都立大学駅近くにアトリエKANOというステンドグラス教室があります。

• 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「BBS:RE:教えて下さい」
http://www.d4.dion.ne.jp/~stkaneda/school.html
(ステンドグラス教室)
http://www.stainedglassartschool.net/
(ステンドグラスアートスクール:プロ?)

ご参考まで。

参考URL:http://www67.tcup.com/6722/prodex.html
    • 0

世田谷区のステンドグラス サプライは

どうでしょうか?

http://www.sgs-japan.com/index.htm
    • 0