プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和60年代の映画雑誌スクリーンやキネマ旬報を売りたいと思っています。スクリーンの付録は8割以上残っています。宅配で売りたいです。どこに売るのがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ヤフオクやメルカリやラクマなども検討しましたが、いつ売れるか分からず、できれば優良な古書店に宅配で送れればと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/04 19:22

A 回答 (1件)

ヤフオクでは?


まとめて売って現金化したいなら、以前は神田の古本屋街だったかもしれません。
でも、今はコロナで休業中のところが多いそうです。

当時の映画を知る人も少なくなって、欲しがる人って凄く少ない気がして、売れないのでは?なんて気がしますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。
できれば早期に一括処分したいと思っていますので、その方向で教えていただけたらと思います。

お礼日時:2020/05/05 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!