アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代以上の高齢熟女に興味があり関係を持ちたいと思っていますが、高齢熟女の方で性欲旺盛、欲求不満の方はいますか?

A 回答 (4件)

いると思います(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 14:18

女性は、高齢になったとはいえ、性欲を失う事はありません。


ただ、その機会を失って忘れつつあるだけです。
新目て体を重ねれば、性感に喜ぶ体が芽生えます。
目に入る高齢女性の全てが該当すると思って、アタックしてみてください。
「そんな、はしたない」と言う見栄を取り除いてあげれば良いだけです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってアタックします。

お礼日時:2020/05/04 14:21

頑張れよ!(-o-)/

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 14:18

女はいつまでも女、抱かれたいし、愛されたい、元彼は年下、想い出は大切にしてます、61歳の女心

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気付けられます。頑張ってアタックしていきます。

お礼日時:2020/05/07 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています