【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

何歳からでしたでしょうか?
18歳からだと思ったのですが、その場合、学生でもパチンコ屋さんに入れるのでしょうか?どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

18歳未満、学生は禁止ですよ。

大学生もパチンコをするのはダメですよ。
 けど、ほとんどしてると思いますが・・(汗)
 今はパチンコに出入りする高校生が多いみたいです。
18歳はOkです。

この回答への補足

参考までに、詳細が載っているURLがあれば教えていただきたいのですが・・・

• 60
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。参考になりました。URLは探してみることにします。

パチンコだけでなく賭博は全て18歳未満禁止です。

ここでいう賭博とは、パチンコ、スロット、競馬、競輪、競艇です。
そしてそれらは全て学生も禁止ということになっています。

この回答への補足

参考までに、詳細が載っているURLを教えていただきたいのですが・・・

• 23
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。参考になりました。