プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近つむじハゲなのか心配です。
これはつむじハゲですか?

「中3ですこれつむじハゲですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

普通のつむじ

    • good
    • 0

現時点では、そうでないと思います。


心配しなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

違うと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!