アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

励ましてくださった方にご報告とお礼です。連休前に腎臓ガンの手術か受けられて、今、病棟から一歩も出ることができません。コロナ怖いから仕方が無いことですが、術後なので隔離されてる事で安心してます。

一般病棟は個室みたいな状態です。
コロナ患者さん受け入れの県の拠点の病院だし、緊急指定都市なのでコロナの不安はありますが、マスクは今月購入券配布してくれて100枚買えるようになるみたいだし、早くコロナが収まるといいですね。
普通の方は連休中なにをしてますか?

A 回答 (1件)

まずは運良く手術落ち着いて良かったですね

私は家の大掃除をして、ひたすら録画のたまっていた番組を見まくりました。

あとは家の周りが畑や川ばかりなので、釣りしたりしば犬の散歩くらいですね。

毎年GWには数万円使ってたんですが、食事含めても3千円しか使いませんでした。
その上天皇賞で馬連の2千円が115400円になり、自動車税や固定資産税分も浮きました。

自粛バンザイです
    • 0
この回答へのお礼

出掛けようって言われないだけ良いんじゃ無いですか?
コロナのお陰で、嫌な親戚もお見舞い来れないから気が楽ですよ。
うちの県は知事がアホだから兼六園に遊びに来てください何て言って、お陰でコロナの感染者300近くです。連休あけには私のところみたいな緊急指定都市じゃないとこは、少しは解除されますから、ゆっくり連休楽しんでください。