プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉庫などのラインじゃない袋入れの仕事だけでも時間制限あったりスピード求められたりしますか?

封を閉じてテープ貼るにしろ角をきっちり揃えてまっすぐテープを貼るなど仕上がりが綺麗になるよう一つ一つ丁寧に仕上げたいのですが…

完璧に仕上げられないとストレス溜まるのでせかされたりスピード重視だと向いてないと思います。

実際のところ単純作業の仕事って私のようなタイプが入社するとギャップに苦しめられますか?

A 回答 (4件)

完成品の見本があるのでそれに合わせるだけです


それ以上の丁寧は必要ないです
    • good
    • 0

ある程度の仕上がりでいいし スピードが大事です


見本の製品があるのでその状態を作るのにどのくらいの早さでやるかです
それ以上求めてないと思います
    • good
    • 0

> どっちを雇いますかね?


私が雇うわけではない、経営者次第。
  
「手早く、正確に」が求められます。
    • good
    • 0

1時間に10袋しか出来ない人と、30袋閉じる人がいたら、どちらを雇いますか?っていう事。


作業者の自己満足など関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

反対に、1時間に10袋だけど仕上がりがめちゃめちゃきっちりで綺麗に閉じてあるのと、1時間で30袋閉じれるけど仕上がりが少し雑でちょっとズレてたりする。
テープが3mm斜めに貼ってあったり。

どっちを雇いますかね?

お礼日時:2020/05/04 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!