プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの影響で
不動産の指値を入れるとしたら、何月頃が一番大幅に値引きできると思います?具体的意見もお聞かせ下さい!

A 回答 (1件)

ローンで手に入れた宅地と住宅がコロナの影響で失業して支払いに困り、手離す人が出て来ると思います。

3ヶ月間の滞納の末に手離したとしても、コロナ禍の経済低迷で買う人はしばらく出てこないでしょうから、そのときは大幅値引きの投げ売りになるかもね。時期は…おそらく夏を迎える頃と見ています。不動産ではありませんが、車も事情は同じで、車のほうが早く動くので梅雨入りか梅雨半ばかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!