今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

皆さんならどうするか
ぜひ教えてください(>人<;)

もちろんコロナがおさまってきてからの話なのですが、好きな人と学校帰りにそのまま遊びに行くことになっています。
けど私の住んでいる所は田舎で高校からの最寄り駅まで自転車で10~15分はかかります、それに電車が1時間に2本です、朝はもっとありますが1本しかない時間帯もあります。それで遊んで高校の最寄り駅まで戻ってきたとして、そこから自転車で家まで帰るのに20分はかかります。絶対帰りが遅くなってしまいます…。わがままを言うのは良くないですけど暗い中1人で帰りたくないです…変なおじさんに午後5時でも遭遇する地域なんです、怖いです。でも好きな人と出かけたいんです、休日は多分無理だと思います。だから家まで送って欲しいんですけど方向真逆で…もうどうすればいいんですかね!!!!親に迎えきてもらうとかですかね!!?!?1人で大人しく帰った方がいいんでしょうかね…

A 回答 (4件)

高校生ならではですね!

好きな人が現実的に送っていける場所なのであれば、お願いしてみても良いのではないでしょうか?
よく真逆の彼女の家まで一緒に帰って、それからまた電車乗って自分の家に帰ったりしました。笑
あとは、ご両親に事前に時間を伝えて、迎えに来てもらうのが良いですね!あまり遅い時間に暗い道を女性1人で帰るのは危ないので、どちらかの方法は取って下さいね!好きな人とうまくいくと良いですね!頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

一緒に帰ってくれるのは彼女さんはとても嬉しいですね‧✧̣̥̇‧
ありがとうございます!!

ここじゃなくて彼氏と相談すれば?

コロナ沈静化まで、考える時間はターップリありますから。
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい…
ありがとうございます!

この状況を彼に伝え判断してもらったらどうですか?

中止という事も有るかも知れませんが早めに終わらして貴女を送ってくれるかも知れませんよ。

彼の貴女に対する考え方が分かる絶好のチャンスです。

最悪の事を考えないで恋はポジティブに行動しましょうね。

ガンバってね。!
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに!!頑張ります!!!
ありがとうございますー!!!

コロナが終息しても、あんたの悩みは終息しないわよ。

青春って、そんなもんだわ。
    • 2
この回答へのお礼

響きますね…ありがとうございます!!