アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に懐かれやすい人っているんでしょうか?有名人だと誰でしょうか?

A 回答 (5件)

有名人については知りませんが、猫って寂しい人に寄っていくような気がします。

私にはよく猫が懐いてきたものです。私を素通りする猫など滅多にいませんでしたし、目が覚めたら枕元に見知らぬ猫がいたことすらありました。しかし、いつしか寂しさが和らぎ、猫は寄ってこなくなり、今では近づこうとすると逃げられてしまいます。
    • good
    • 0

懐かれやすいでしょ。

星野源ちゃん。あんな雰囲気出してる人。猫が安心しそう。
    • good
    • 0

心の中で「猫ちゃん、好きだよ♪」って思ってる人♪



有名、無名関係なく、猫のことを好きな人は、猫から好かれて懐かれます♪
    • good
    • 1

(=^・^=)は騒々しい人は苦手です。

なので女性には比較的拒絶反応を示しません。
    • good
    • 0

猫は、「この人は優しくしてくれる」と思ったら、懐きます。



猫好きで有名といえば、中川翔子がいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!