インターネットの懸賞やってみているのですが、なかなか当たりません。
どうやったら当たるのでしょうか。ぜひ秘訣を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

懸賞はなかなか当たりませんよね・・ポイントサイトでコツコツ稼いだ方が効率いいかもしれないですね。

私は一年で10万近くコツコツ貯めましたよ。

参考URL:http://junyui.web.fc2.com/
    • good
    • 0

みなさんが言ってる通り、数を出すに限ると思いますよ。


私はかなり当たってるんですが、
(冷蔵庫・テレビ・自転車・図書券・旅行など)
めちゃくちゃ応募しています。
懸賞のメルマガをとってはどうでしょう。
ちなみに私は一日50通ほどの懸賞メルマガがきています。
それに載ってるものすべては無理でしょうけど、
暇なときに、メルマガに載ってるURLへ応募してみましょう。
    • good
    • 0

一時期インターネットの懸賞にたくさん応募していました。


インターネットをする前は、何通かはがきを出したことはあるのですが一度も当たったことがありません。
こんな私でもインターネットの懸賞には5%ぐらいの確率で当たりました。

個人的ですが、秘訣を。。。
1.みなさんの言われてるように継続は力なり!というようにたくさん応募することです。

2.商品を選ばないこと!自分の欲しい物はたいてい他人も欲しがるものです。そうなると当選確率も下がる。まずはあまり人気のなさそうなものから応募することです。一度当たると結構やる気が出てきて、それが継続は力なり!につながると思いますので。

3.それでも自分の欲しいものがある場合。。。インターネットでの懸賞には必ずご意見・ご感想というものがあります。そこは結構丁寧に書いた方がいいと思います。ランダムに抽選といっても主催者側は”ご意見・ご感想”のところをかなり重視してます。だからここにちゃんとしたことを書いておけば当たる確立は高くなります。たしかに”ご意見・ご感想”は面倒かもしれませんが、これだけはちゃんとしましょう!

こんなところでしょうか。。。あとインターネットで応募する時は、いちいち住所や氏名、電話番号などを書かないといけません。面倒ですよね?私の場合は、住所などを単語登録してます。あ!と打てば住所が出るように登録しておきます。こうすれば時間を節約できますしね。

ちなみに私がはじめて当たった賞品は、エンジンオイルの添加剤、その他お米やネックレス、その他いろんなものが数ヶ月で当たりましたよ。
それと最後に。。。当選のメールなどが来たら、感謝のメールを書いておいた方がいいと思います。

早くネットの懸賞が当たるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

僕は懸賞のメールマガジンに登録して、ゲットした情報の欲しいモノに片っ端から応募してます。



一ヶ月に70~100回ほどネットで応募してますが、それでも1ヶ月に1回当選があるか無いかってところですね。

コツは『数をこなして応募しまくる』って事では無いでしょうか。
    • good
    • 0

以前テレビで懸賞マニアの放送を見ました。



1週間にものすごい数の葉書を出して居た様に記憶しています。

時間を惜しまず数多く応募するしかないでしょう。

ただ労力に見合かどうか分かりませんがね。

私はたまに応募しても期待はしないことにしています。
    • good
    • 0

継続は力なり!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインターネットで懸賞サイトやお小遣いサイトはやっていいものですか?

インターネットで懸賞サイトやお小遣いサイトはやっていいものですか?


店員になにか言われますかね?

Aベストアンサー

おっしゃってる意味がわからないのですが、インターネットを使ってどこの方に怒られるのですか(^^)

Qインターネットで懸賞

よくテレビとかで主婦がインターネット懸賞とかで小遣いをかせいだり豪華賞品を GETしているのを見ますが、いい懸賞サイトを教えて下さい。

Aベストアンサー

【懸賞サイト】
■フルーツメール
http://www.fruitmail.net/

■Chance2mail
http://www.chance2mail.com/

■ECナビ(旧MyID)
http://kensho.ecnavi.jp/

【ポイントを貯めるサイト】
■CMサイト
http://www.cmsite.co.jp/

■Mp@ck
https://www.mpack.ne.jp/pc/index.html

私がやっていた限りではこんな感じです。

Q懸賞や賞金に税金はかかる?

先日クイズ・ミリオネアーを見ていたとき、友人が
「いくら以上は何割か税金で取られるから、それならそれ以下の賞金をもらったほうが良い」
みたいなことを言っていました。

ああいうクイズの賞金や懸賞、また宝くじでもらったお金って、税金とかかかっちゃうですか? せっかく当たっても額面どおりどころか、がっぱり減っちゃうとなんか寂しい・・・って、当たった訳じゃないから入らない心配かも知れないけど。(笑)。

どなたかご存じの方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

放送関係での出演により得た賞金に対しては100万円までは10%、100万を越えると20%源泉徴収されます。
ただしこの所得は一時所得になりますので、賞金の総額から50万を差し引き残りの半分に課税されます。
100万だったら
 (100万-50万)×1/2=25万
25万に対して課税しますので10万源泉徴収されてもよほど高額所得者でない限り還付を受けることのなるはずです。
なおCM関連での賞金はやはり一時所得ですが、50万までは源泉徴収されません。50万を超えた部分に10%の源泉徴収を受けます。

Q作るのと維持するのが無料の銀行口座を教えて下さ

銀行口座を作るのが無料で、その口座を持っている事にお金がかからない銀行の口座を教えて下さい。ちなみに便利でできるだけ大手の口座が良いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

口座作成に費用が掛かったり、口座維持に費用が必要な場合の方が少数派です。

普通の大手都市銀、大手地方銀行で普通口座、総合口座を作る分にはドコモ同じ。

Q宝くじやBIGなどを購入して一攫千金をねらっているのですが当たる、当た

宝くじやBIGなどを購入して一攫千金をねらっているのですが当たる、当たらないは全て運ですよね?どこで買おうが、どんな方法で買おうが(サイト、コンビニ、店舗)当たる確率は同じですよね?当たりが多く出た店舗やよく当たるイニシャルとか言いますが、他より多くの枚数が売れてるから当たりの数も多くなるだけかなとおもうのですが。。。当たる確率は全ての人に平等ですよね?しょうもない質問でごめんなさい

Aベストアンサー

あなたの言う通り、当たる確率は全ての人に平等です。

あそこが当たる確率高いとか
こういうことすれば当たる確率も上がるとか
皆好き勝手なことを言いますが、何の根拠もありません。

当選確率を増やすには、多くの枚数を購入して
全体の中の自分の枚数を増やすこと。

つまり、これしか当選確率を増やす方法はありません。

なお、初めの方が書かれた「無欲」な方は
驚きが大きいのでニュースになる、ということと
買う枚数の割に償金が大きいのでインパクトがあるために
話題になっているだけで、当たる確率はどこでも誰でも一緒です。

後は、個人個人の持っている運ですね(^_^;

頑張ってください。僕もBIG狙ってます\^_^/'


人気Q&Aランキング

おすすめ情報