プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

T-falのフライパンがほしくて正規だと5000円くらいするのが、同じものをアマゾンで検索すると2500円くらいになってます。同じものなのになぜこんなに値段が違うんですか?

また全く同じものなら皆正規でものを見てから、アマゾンで買いますよね?

アマゾンにはなにか問題があるから正規で買う人もいるのでしょうか?

どっちで買えばいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

テレワーク、テレワークと煩いご時世です。

同じヘッドフォンマイクをAmazonで買うと、ビニール袋に入れて段ボールで送ってきます。
店頭品だとパッケージされているので、収納には便利なんですけどね。

> 正規だと5000円くらいする
仕入れ値は1000円ぐらいかな? これにお店の家賃や、電気代とかが乗ります。
荒利4000円の内、設備償却が1000円、電気代など1000円、人件費2000円ってところかな???
客がいないからと言って、休憩時間にして給料カットも出来ないし(笑)

Amazonだと倉庫なので家賃が安いし、電気代(エアコンとか)不要だしね。
送料は、しっかり請求してきて、高くつく事もある
    • 0