ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

こんにちは!中3の女子です。これは生理痛なのでしょうか?
私は生理が来るのが友達とかよりも遅く、中2の秋頃でした。そして、今多分5回目か6回目の生理です。今までそんなこと無かったのに今日お腹が痛いです。(1日目)あと、昨日、一昨日と頭痛がしました。そして、今日の腹痛は下腹部が痛くなったり、お腹全体が痛くなったり、途中で少しだけ腰も痛かったです。今お風呂に入ったらだいぶマシになりました。これは生理痛なのでしょうか?それともただ冷えただけなんですかね?
あと、これが生理痛だとしたら明日も続きますか?初めてでよく分からなくて…腹痛を楽にする方法などあれば教えて欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

生理痛ですね。

3日目ぐらいまで痛いです。私はお腹と腰が重くなります…
エルペインていう生理痛の薬がいいですよ〜
    • 0
この回答へのお礼

やはり、生理痛なんですね。
まだ痛いのが続きそうです…
エルペイン!覚えておきます!
ありがとうございます⸜( ・ᴗ・ )⸝

それは生理痛だと思います、

生理前に頭やお腹が痛くなる人もいるみたいです。
私も生理痛が酷いのですが、私は、2日目、3日目が1番キツイので多分明日も続くと思いますよ。ただし個人差はあります。
腹痛を和らげるのは、やはり鎮痛剤を飲むことが1番だと思います。
その他にはお腹を温めたり、生理痛に効果があるツボを押すのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいごめんなさい!
生理痛なんですね。生理前に頭が痛くなったのはそれでなんですね!なるほど!
ツボとかあるんですか。また色々調べてみます!
ありがとうございました(〃´-`〃)

生理痛です。

私も最初の頃は生理痛が軽い方だったんですが、今では酷い痛みを感じるようになりました。お腹とかをお湯の入れたペットボトルで簡易湯たんぽにして温めたりするといいですよ。ブランケットなども◎
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいごめんなさい!
やっぱり生理痛なんですね。
なるほど!温めることが大事なんですね!
ありがとうございます(*´∀`)