限定しりとり

ゴールデンウィークの自粛
皆さんは何をされてますか?

A 回答 (6件)

一番やっているのはこれ。

^_^
後は近所を散歩するくらい。(草刈りがまだできていない、、、。)
正直例年とは全く違うゴールデンウィークになっています。
    • good
    • 0

ドライブをしています。

    • good
    • 0

家の片付けや庭の掃除。

木を切ったり草むしりしです。
あとは、歩いて食品買いに行ったり、夕方から1時間歩く様にしてます。
そしたら、履けなくなったパンツが履ける様になりました^^*
    • good
    • 0

写経ですねッ!

    • good
    • 2

教えて!gooと、自慰行為かな?。

    • good
    • 0

わしら職人は一生が勉強だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!