アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月11日の大地震まで、皆さんはどう過ごしますか?

A 回答 (9件)

5月11日の大地震なんて、ソースは何かわかりませんが悪質なデマですよ。

    • good
    • 0

普通に過ごす。

    • good
    • 0

> 5月11日の大地震まで、皆さんはどう過ごしますか?



またですか。
今迄具体的日付を出して大きな地震が起きると何度も投稿がありましたが全てハズレです。
5月11日に絶対起きないと言う事は誰も言えませんが、事前に判ると言う事は現在のテクノロジーでは不可能です。
今地震の懸念が有るのは千島海溝、北海道浦河沖、三陸沖の日本海高、宮城県沖、千葉県沖を含めた東京・千葉・埼玉付近所謂
首都直下型地震、相模トラフ、駿河トラフ、南海トラフ、沖縄周辺と言う所でしょう。
    • good
    • 0

その前兆として、どのような観測結果が出てきていますか?


観測方法と、その結果を教えてください。
その観測方法と、その結果が、どのように地震と密接に関係しているのかも教えてください。
    • good
    • 0

「寝て果報は待て!」ですね。

    • good
    • 0

ただひたすら神に祈る。

    • good
    • 0

3021年5月11日。



でしたよネ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?YouTubeでは2020と言ってますけど

お礼日時:2020/05/05 07:45

何を根拠に11日に大地震が起こると?


まぁ、いつもどおり普通に生活しますが。大体どこにも逃げ出せないでしょ、今は。
    • good
    • 2

写経ですねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!