プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。

今お付き合いしている彼氏のサイズが大きく、逆に私の方は狭いので、挿入ができません。

私は処女ではありませんが、経験豊富というほどではありません。

そして何より膣に指2本でも痛いくらい膣の入り口が狭いです。

今までの彼氏とする時も中々入らなかったりしてローションを使ってもらったこともあります。

でも今の彼氏のはローションを使っても入るのか分からないし、どうしたら良いか悩んでいます。

自分で膣を拡張するよう努力した方が良いのでしょうか。

また、ローションを使ってほしいと彼女から頼んでも良いでしょうか。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

その人の為に広げたいと思うなら


恥ずかしながら言葉巧みに彼氏とうまくしてみる方法も手でしょうけど
そうじゃ無いなら
その人の後に出会った大事な人に出会った時に性的に悩みそう
普通サイズでもあれ?私の中で全然やし
いれてんの?ってなりかねない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに今広げすぎたら次の彼氏が小さめだと逆に困ることになる可能性はありますね(−_−;)
今狭くて挿入すらできなくて悩んでいる私からしたら、緩い方が挿入はできるし締める方法も色々ありそうだから良いじゃんと思ってしまうのですが、、
ないものねだりですね、、

お礼日時:2020/05/05 11:36

したくないから濡れにくいだけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
決してしたくないわけではないんです(笑)
濡れにくいわけでもないですが、乾きやすいので挿入できずもたもたしてると乾いてしまうことはあります。

お礼日時:2020/05/05 09:28

慌ててやらないでよく愛撫してぬめりが出てから入れてみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり濡れている状態でも挿入できないのです。
そんなことある?と思われるかもしれないですが、私の場合どれだけ濡れていてもきつい感じがあります。

お礼日時:2020/05/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています