プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チコちゃんに叱られる。
ナイナイ 岡村 不適切発言で まさか終了とか無いよね?

女性で 今まで好きだったけど 今回の発言で 岡村 嫌いになった テレビで見たくない!ってなった女性 結構居ます?

A 回答 (2件)

押し掛けたマスコミに対して「著作権侵害だ」と追い返した。

このアホ吉本を説明すると「放送されたものに対して文句を言うのは」との意味ですよ。
    • good
    • 0

ラジオで謝罪の翌日に再放送やってましたね、それで世間の反応をNHKは見たのですが、その謝罪でも「失言」と言い続け宮迫を連想します。

吉本も当初喧嘩腰でしたし。
絶対に見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉本 当初喧嘩腰?
どういう事ですか?
何かあったのですか?

お礼日時:2020/05/05 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!