アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのウォークマン商品について教えていただきたいです。

前回、NW-A25HNを購入して、早々に無くしました。
そして、その前の機種である「NW-S755」というのを使っていましたが、音質が悪く、やはり新しいのがほしいと思いました。
そこで、最低でもNW-A25HN並みに音質の良いもの、「NW-S755」にある「語学学習(歌のワンフレーズを繰り返し聞きたい為)」
「DPC(スピードコントロール)テンポを変えて聞きたい為」の機能が備わっている商品を紹介していただきたいです。

今発売中のものから、過去3年間(できたら5年)ぐらいに販売されたもの、が知りたいです。
価格は、高くてNW-A25HNぐらいのものが良いです。

A 回答 (1件)

後継機のA40シリーズあたりが良いのでは。


https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40 …

新しいA50シリーズでも同じようなことができるようだけど、アンドロイドになって急に価格が高くなったし、バッテリーの持ち時間も半減してしまったので、お奨めはしません。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50 …

A40もA50もハイレゾの入門機なので、音質は悪くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!